「≡AZU≡」最高峰 ・・・・・・[ 究極の1台 まさに芸術仕立て ]

 [ 永遠のKAISEI 019 full-TUBING FREAM/HBR鍛造ラグ/&フォーク (ランドナータイプヘッドパーツCP付) ]



・・・・・・・
「STAGE ≡AZU≡d6-Z」 frame ・・・700C&650A ・・・・・・受注終了


・・・写真は「STAGE ≡AZU≡d6-7 frame 」 650Aランドナー/520oフレーム/CP&Fフォーク・・・

オール塗装の写真


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

・・・・・・受注終了
「STAGE ≡AZU≡d6-Z frame 」 700Cスポルティーフフレーム--176,975-当店販売価格(税込み) ・・・ 完成車ではございません ・・・
・・・ランドナータイプヘッド小物/シートピン/フロントアウターブレーキワイヤー受,付き・・・
●オール塗装の場合は156,925-

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・・・・・・受注終了
「STAGE ≡AZU≡d6-Z frame 」 650Aランドナーフレーム--
173,205-当店販売価格(税込み) ・・・ 完成車ではございません ・・・
・・・ランドナータイプヘッド小物/シートピン/フロントアウターブレーキワイヤー受,付き・・・
●オール塗装の場合は154,155-

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

■ 650Aランドナー フレーム&フォーク スペック表

*サイズ:480,500,520,540,560,580*
  (他サイズ御希望の場合はお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・スケルトンは「TRYZE PRO」指定に準じさせていただきます・・・・・・・・・・・・・


・フレーム→ (C,hbeラグ)KAISEI 019 full-TUBING ・

・サイズ→・480,500,520,540,560,580
  ・ヘッドチューブ→31,8 ・
  ・トップチューブ→25,4 ・
  ・ダウンチューブ→28,6 ・
  ・シートチューブ→28,6 ・
・フォーク→クロモリ /ロストワックスクラウン ・ CP仕上げ
・ヘッドラグ→イタリアンカットHBR鍛造ラグ ・ CP仕上げ
・シートラグ→イタリアンカットHBR鍛造ラグ ・ CP仕上げ
  ・シートステー→長笹葉型「−AZU−」刻印入 ・
・BBラグ→イタリアンカットHBR鍛造ラグ/68oJIS ・ CP仕上げ
・Rエンド→SHIMANO製130o巾 ・ CP仕上げ
・Fエンド→SHIMANO製100o巾 ・ CP仕上げ
・ヘッドセット→マイクロアジャスター/ランドナータイプCP/1” ・
・ブレーキ台座→カンチタイプ ・
・ピラー径→27,2 ・
・タイヤ→650X38 まで可能 ・
・Rブレーキワイヤー受シートステー部→アーチ型ストッパー ・
・Rブレーキワイヤー受トップチューブ部→右ラインオープン前後ストッパー直付 ・
・シフト台座→カンパ台座 ・
・ボトル台座→シート&ダウンチューブ部 ・
・チェーンフック→右チェーステー部 ・
・シフトワイヤーリードBB部→ハンガーオープン下ライン ・
・デカール→STAGE≡AZU≡専用ゴールドロゴ/クリヤー塗装仕上げ・

<仕様は予告無く変更させて頂く場合が御座います>


-------------------------------------------------------

■ 700Cスポルティーフ フレーム&フォーク スペック表

*サイズ:480,500,520,540,560,580*
  (他サイズ御希望の場合はお問い合わせ下さい)

・・・・・・・・・・・・・スケルトンは「TRYZE PRO」指定に準じさせていただきます・・・・・・・・・・・・・


・フレーム→ (C,hbrラグ)KAISEI 019 full-TUBING ・
・サイズ→・480,500,520,540,560,580
  ・ヘッドチューブ→31,8 ・
  ・トップチューブ→25,4 ・
  ・ダウンチューブ→28,6 ・
  ・シートチューブ→28,6 ・
・フォーク→クロモリ /ロストワックスクラウン ・ CP仕上げ
・ヘッドラグ→イタリアンカットHBR鍛造ラグ ・ CP仕上げ
・シートラグ→イタリアンカットHBR鍛造ラグ ・ CP仕上げ
  ・シートステー→長笹葉型「−AZU−」刻印入 ・
・BBラグ→イタリアンカットHBR鍛造ラグ/68oJIS ・ CP仕上げ
・Rエンド→SHIMANO製130o巾 ・ CP仕上げ
・Fエンド→SHIMANO製100o巾 ・ CP仕上げ
・ヘッドセット→マイクロアジャスター/ランドナータイプCP/1” ・
・ブレーキ台座→カンチタイプ ・
・ピラー径→27,2 ・
・タイヤ→700X28Cまで可能 ・
・Rブレーキワイヤー受シートステー部→アーチ型ストッパー ・
・Rブレーキワイヤー受トップチューブ部→右ラインオープン前後ストッパー直付 ・
・シフト台座→カンパ台座 ・
・ボトル台座→シート&ダウンチューブ部 ・
・チェーンフック→右チェーステー部 ・
・シフトワイヤーリードBB部→ハンガーオープン下ライン ・
・デカール→STAGE≡AZU≡専用ゴールドロゴ/クリヤー塗装仕上げ・

<仕様は予告無く変更させて頂く場合が御座います>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ポンプ/ダイナモ/ゴム帯の台座は付いておりません、他サイズ/特殊加工等を含め、ご指示頂ければ別途工作致します。・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「STAGE ≡AZU≡d6-Z」フレーム (共通部分写真)

650A肩デザイン   700C肩デザイン

フォーク肩/ラグ廻りメッキ処理  Fフォーク部メッキ処理

後三角のチェーンステー&シートステーを#14パイプ仕様で乗り味抜群 !!!路面のショック吸収は絶品 !!!
Rエンド&チェーンステーメッキ処理部

BBハンガー部メッキ処理  ダウンチューブデカール

          フォークは先曲げタイプになります 
「AZU」刻印部&シート止めラグ部メッキ処理
    
チェーンステー及びシートステーの集合部はメッキ溶剤が上手く廻りませんので若干メッキ仕上がりに曇りが発生しますがご容赦下さい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■■■以下の様な別途加工もできます、お見積もり時にご希望をご指示下さい■■■

後ブレーキワイヤー内蔵加工(入口が右、出口が左)

チェーンプロテクター加工 シートステー上部巻きエンド加工


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Copyright ©2000 by TRYANGLE All right reserved.